日本酒専門 隠れ家 儘(かくれがまま) -わが儘大将日記

自然食材を酒肴に大人の時空間を楽しむ、一日一組の【希少日本酒呑み屋】
予約 tel 03-3443-1601 mail :kakuregamama@cotton.ocn.ne.jp
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋しい煮物ずら! | main | 栗渋皮煮で笑顔! >>

今年、最後の信州松茸ちゃん!

0

    あああああああ!

    山下翁曰く「25年ぶりの大凶作の年!」なんだと、、、

    先週やと「渡せる」旨の連絡あり。。。

    変なのを出すと沽券にかかわるでことしはお断りの連絡してただが、、、

    ご予約の都合つくお客人に再度お誘いしただわ!

    なんてったてkg/10万円以上の高額取引らしいけんど、、、

    毎年山下翁にゃぁ-集めてもらって感謝であります。。。

    儘で出さなんで築地に行って卸そうかと、、、邪推が過るほどの極上物!

    【信州松茸】信州北相木村/箕輪町/木曽町産

    松茸-1

    一本120g以上の例年通りの極上品なう!

    松茸-2

    男衆よ、君の物とはちがうぜ!(笑)

    松茸-3

    しっかりと、過保護にして恵比寿まで持ってきました。。。

    松茸-4

    これ見て来年もご予約お願いしますわ!

    天然物につき予定合わなんだお客人様本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

     

     

     

    天然食材 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする