日本酒専門 隠れ家 儘(かくれがまま) -わが儘大将日記

自然食材を酒肴に大人の時空間を楽しむ、一日一組の【希少日本酒呑み屋】
予約 tel 03-3443-1601 mail :kakuregamama@cotton.ocn.ne.jp
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 美味しいかぼちゃの見分け方! | main | かますの美味さ再確認ずら! >>

ひょんな事から入手達成なう!

0

    前々からずっと無い物かと探していたんだけんども、、、

    在りましたわ。。。

    何年も通っているいつもの昆布問屋でアパレル話からの流れで、、、

    紹介してもらったんだわ!(^^)!

    巻物にどうしても欲しかったんですよ!

    よくあるおぼろ昆布は巻物に使えるのは表の何枚かで後は

    屑がほとんどだったんだけんども、、、

    これは全部使える!嬉しすぎてBLOG-UPしたずら!(^。^)y-.。o○

    【竹紙昆布/おぼろ昆布】北海道産 真昆布 築地 吹田商店 謹製

    竹上昆布

    まだまだ食の世界は奥深しなう  ^^) _旦~~

     

    天然食材 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする