日本酒専門 隠れ家 儘(かくれがまま) -わが儘大将日記

自然食材を酒肴に大人の時空間を楽しむ、一日一組の【希少日本酒呑み屋】
予約 tel 03-3443-1601 mail :kakuregamama@cotton.ocn.ne.jp
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かの家康公が3番目に愛した食材! | main | ろくに見てなかったけんども…合間に! >>

本日は、夏の懇親会ずら!

0

    もう、、、猛暑日だけんども夏の懇親会であります。。。

    前半は、G/W前の春の懇親会から3か月足らずだで早く感じるんだわな!

    早朝から築地でお魚Chan等仕入れて、、、

    大人数用の仕込みでてんてこ舞いさね! ^^) _旦~~

    まっ、今夜は午前様ずらな!( ;∀;)

    【懇親会MENU】

    menu

    8/11[山の日]〜8/20[日]まで諏訪に帰って、、、

    有名な8/15[諏訪湖花火大会]用に自宅で家政婦( ^ω^)・・・?

    諏訪にお出かけの際はお声がけくださいましな❕(''◇'')ゞ

    なお、ご予約はいつでもお受けいたし候NOW。。。(^。^)y-.。o○

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする