日本酒専門 隠れ家 儘(かくれがまま) -わが儘大将日記

自然食材を酒肴に大人の時空間を楽しむ、一日一組の【希少日本酒呑み屋】
予約 tel 03-3443-1601 mail :kakuregamama@cotton.ocn.ne.jp
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 極上とまと現る! | main | 大荒れじゃん! >>

アパレルオヤジ、、、諏訪に!

0

    永らくバタついてましたが、、、やっと移転オープンですわ!

    choito諏訪に戻ってアパレルおやじに週末までなりきるため、、、

    今週はお休みだでね!(^。^)y-.。o○

    アドレスにアクセスしてくれたらセレクトショップの状況が覗けますでね!

    いやはや、、、店舗設計からだったで半年かかりましたわ。。。

    諏訪にお出かけの節は是非にお出かけくださいまし!(^。^)y-.。o○

    【移転オープンDM】オラァ作成

    dm

    来週からは戻って居りますでね。。。

    ご予約は電話ormailにていつでも賜ります。。。(^。^)y-.。o○

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする